BLOG

こんにちわ~☆

只今UTでは、KERAモデルのAKIRAちゃんと翠ちゃんのハロウィンイベントを開催しております!!!

101023_1739~01.jpg

 

ハロウィン会場はこんな感じになっております!!!

101031_1532~01.jpg

みなさんとっても可愛い&カッコイイ仮装をされていて本当に本当にUTは仮装女子でスゴイにぎわっております!!!!!!!!!

 

そして今、まさにじゃんけん大会が始まっております!!!!!!!!!!!

 

みなさんのとっても素敵な仮装SNAP沢山したのでまたUP致します。

御楽しみに★★★

 


URATAKE Girl’s Style | 2010年10月

きのうはUTの近くでハロウィンイベントがあったので

 

たくさんの高校生が遊びに来てくれました!

 

みなさんパウダーブースで仮装して♪

 

メイクして髪の毛巻いて♪

 

ウィッグをかぶってプリクラ撮ってました!!

 

101024_1230~01.jpg

 

101025_1855~01.jpg

 

Image349.jpg

 

  0.jpg 

 

101024_1315~01.jpg   

明日はいよいよハロウィンですね!

 

UTでもイベントありますよ!

 

【AKIRA&深澤翠×URATAKE Girl's Style】

COS-Pa*よりBIG NEWS!!!!!!
ハローウィンに、
モデルで活躍中のAKIRAちゃんと深澤翠ちゃんが
URATAKE Girl's Styleでイベントを行います!!!

◆AKIRA & MIDORI Presents◆
   ★★不思議の国のハロウィーン★★

    10月31日
    15:00~START(17:00終了予定) 
    URATAKE Girl's Style 
    チケット代:¥2000(+ドリンク代500円)
    ★仮装特典有り

※先着60名様に限ります。
※チケットの前売り発売は行っておりません。

♪翠姫と執事AKIRAが仮装をして不思議の国へ
あなたをエスコートして下さいます♪

皆さんで仮装でお菓子を食べたり騒いだり
ハロウィーンを愉しみましょー!!!!!

そして参加者全員にプリクラ配布&
プリクラ記念撮影権利争奪ゲームなどなど!!!

素敵なイベントになっております☆
ハローウィンはAKIRAちゃん翠ちゃんに会いに
URATAKEへぜひ遊びにきてくださいね♪

 

http://www.uratake.jp/
03-6804-3751


 

 

 


URATAKE Girl’s Style | 2010年10月

こんにちは☆

 

最近UTではウィッグをかぶってプリクラ撮るお客様が

 

たくさんいらっしゃいます!!

 

101019_1420~02.jpg

こちらのウィッグをUTスタッフがかぶってみました!

 

 

t02200293_0240032010824491820.jpg

いかがでしょうか??

 

 

プリクラだと意外に馴染んじゃうんですよ♪♪

 

 

今日も高校生の2人組がご利用してました!

101028_1323~01.jpg

 

 

ウィッグを無料でかぶれて、プリクラ撮れるのも

 

UTメンバーの特権!!

 

 

ぜひみなさんご利用下さい♪

 

 

 

【AKIRA&深澤翠×URATAKE Girl's Style】

COS-Pa*よりBIG NEWS!!!!!!
ハローウィンに、
モデルで活躍中のAKIRAちゃんと深澤翠ちゃんが
URATAKE Girl's Styleでイベントを行います!!!

◆AKIRA & MIDORI Presents◆
   ★★不思議の国のハロウィーン★★

    10月31日
    15:00~START(17:00終了予定) 
    URATAKE Girl's Style 
    チケット代:¥2000(+ドリンク代500円)
    ★仮装特典有り

※先着60名様に限ります。
※チケットの前売り発売は行っておりません。

♪翠姫と執事AKIRAが仮装をして不思議の国へ
あなたをエスコートして下さいます♪

皆さんで仮装でお菓子を食べたり騒いだり
ハロウィーンを愉しみましょー!!!!!

そして参加者全員にプリクラ配布&
プリクラ記念撮影権利争奪ゲームなどなど!!!

素敵なイベントになっております☆
ハローウィンはAKIRAちゃん翠ちゃんに会いに
URATAKEへぜひ遊びにきてくださいね♪

 

http://www.uratake.jp/
03-6804-3751


 


URATAKE Girl’s Style | 2010年10月

今日はURATAKEで雑誌の撮影がありました!

 

メンズエッグモデルの佐藤歩さんと

 

Nickyモデルのみきよチャンが来店してくれました!

 

こちらが撮影風景です↓

10-10-27_001.jpg

 

2人ともサンタさんの格好をして撮影してました☆

 

 

さらに1Fで仲良くプリクラを撮ってました!

10-10-27_003.jpg

 

20101027130228.jpg  

 

とっても可愛い&カッコイイですね!!

 

こちらは11月29日発売の雑誌Nickyに掲載されるので

 

ぜひご覧ください♪

 


メディア掲載 | 2010年10月

UT  2FではヘアメイクさんによるHAIR&MAKEメニューもあります!!

 

101023_1509~01.jpg

 

高校生以下の学生の方は半額の学割がききます!

 

他にも『つけまつげのつけ方がわからない・・』や

 

『自分でうまく髪が巻けない・・』という方にはワンポイントアドバイスも行ってます!

 

101023_1511~01.jpg

 

 

先日は高校生2人組が巻き髪セットしていきました☆

101024_1230~01.jpg

 

可愛いMIX巻きの仕上がりになってますね♪

 

ぜひライブ前やデート前など気合を入れて巻き巻きヘアにしてみてはいかがですか?


URATAKE Girl’s Style | 2010年10月

  次の記事へ >>

URATAKE MOBILE
URATAKE MOBILE
URATAKE twitterURATAKE twitterURATAKE twitter
    COS-Pa

    PAGE TOP