BLOG

今日はクリスマスですね♪♪

 

みなさんいかがお過ごしですか??

 

UTではクリスマスということもあって

 

ライブやデート前に巻き髪セットをされるお客様がたくさんいらっしゃいました!

 

他にもサンタさんの格好にコスプレする方など

 

とてもにぎわっておりました♪

 

 

UTスタッフもクリスマスっぽい格好でパチリ☆

 

20101225172906.jpg

 

真ん中に写っている『ヨシダ☆コーデ』でおなじみの

 

スタッフ吉田さんが今日でUT卒業となりました。

 

吉田さんのファンの女の子たちもたくさん来てくださっていたので

 

淋しくなりますね。。

 

 

しかし!クリスマスが終わっても年末年始UTは休まず営業致します!

(※営業時間は多少変更致します。)

 

また詳しい営業時間が決まりましたらご連絡致します。

 

それではみなさん素敵なクリスマスの夜をお過ごしください♪♪

 


スタッフの毎日☆ | 2010年12月

 こんにちわ。

最近【U-kiss】という韓国アイドルグループにどっぷりハマっているUTスタッフ吉田です。

 

そして皆様にお知らせがあります!

私は美容も好きですが、洋服が大好きで他にやりたい事があるで今月の25日でお店を辞めます。

いままでUTに遊びに来てくれて絡んでいただいたお客様、ブログを見ていただいている皆様、

大変お世話になりました。

短い間でしたが、オープニングスタッフで毎週私のコーディネートコーナーをありがとうございました。

またどこかで会いましょう!

Always Keep The Faiht★★★

 

COS-Pa mini 吉田

101209_1841~01.jpg 101210_1713~02.jpg 101212_1220~01.jpg 101211_0922~01.jpg 101213_1709~01.jpg 101214_1212~01.jpg 101217_1330~01.jpg 101218_1738~01.jpg 101219_1801~02.jpg 101220_1023~01.jpg 101221_0927~01.jpg


スタッフの毎日☆ | 2010年12月

こんにちわー。

最近天気が悪い日が続いていますね。

しかし天気が悪くても元気モリモリなUTスタッフ吉田です!

今週はUTでキャンドルイベントなどやっていますよ。

とっても可愛いので是非作りに遊びに来て下さい♪♪

来週もお楽しみにー☆

COS-Pa mini STAFF吉田

 

  101203_1239~01.jpg 101204_0954~01.jpg 101206_1159~01.jpg 101205_1654~02.jpg

101208_1310~02.jpg


スタッフの毎日☆ | 2010年12月

こんにちわ。

UTがオープンした時の服装より、最近はだいぶ服装が落ち着いたUTスタッフの吉田です◎

髪色も最近は落ち着いています!

しかし、また髪色が飽きてきてしまい次はどんな髪型にしようか考え中です。

 

 

ただいまクリスマスシーズンですね!

彼氏とデートの前やお友達と、巻き髪やポイントメイクをしに是非是非UTに遊びに来てください。

学生のお客様は巻き髪、ポイントメイクなど¥480で可愛くなれちゃいますよ~♪

心よりお待ちしております☆

 

COS-Pa mini  STAFF吉田

101128_1026~01.jpg 101129_1127~01.jpg 101130_1603~01.jpg 101202_1502~01.jpg 101201_1933~01.jpg


スタッフの毎日☆ | 2010年12月

どうも。

本日も元気!UTスタッフのヨシダです☆

最近私はハットにハマっておりまして、古着屋さんで3つハットGET致しました!

ハット×三つ編みのスタイルがお気に入りです♪♪♪

みなさんもオススメのスタイルはありますか??

 

今週もK-POP聴いて頑張りましょー♪♪♪

COS-Pa mini STAFF吉田

 

101120_1901~01.jpg 101121_1821~02.jpg 101122_1103~01.jpg 101123_1740~02.jpg 101126_1020~01.jpg

 


スタッフの毎日☆ | 2010年12月

  次の記事へ >>

URATAKE MOBILE
URATAKE MOBILE
URATAKE twitterURATAKE twitterURATAKE twitter
    COS-Pa

    PAGE TOP