BLOG

久しぶりにキッチンカーが復活しました!!

 

20110120140855.jpg

 

ハワイアンなメニューがあり、クレープもパイナップルなどがあります!

 

おすすめはこちら☆

20110120141227.jpg

ハワイで有名な手作りドーナツです!!

 

他にもハワイアンコーヒーやスパムおむすびなどがあります!

 

 

毎週木・金・土曜日にいます♪♪

 

 


キッチンカー | 2011年01月

昨日からUTの入り口に新しいキッチンカーがやってきました!

 

20101102210610.jpg

こちらの可愛い車で販売しているのは

 

『FRANCE  DOG(フランスドッグ)』です!!

 

t01780320_0178032010843140248.jpg

 

普通のホットドッグと違って、やわらかいフランスパンの中に

 

ソーセージが入ってるボリューム満点のもっちりジューシーなホットドッグです!

 

とっても美味しそう!!

 

 

そして!今日は16時からKERAモデル深澤翠チャンをはじめとするモデルさんによる

 

フリーマーケットが開催されます!

 

モデルさんが雑誌の撮影などで実際に着た

 

お洋服や靴が買えちゃいます!

 

ファンの方必見ですよ☆☆

 

 

ぜひUTにお越しください♪


キッチンカー | 2010年11月

今日のキッチンカーはカレー屋さんです!

 

F1020360.jpg

 

コラーゲンがたっぷり入った牛筋煮込みカレーは

 

とってもコクがあって美味しいですよ♪

 

さらに栄養士さんが作ったカレーなので栄養バツグンです!!

 

 

 


キッチンカー | 2010年10月

URATAKEはキッチンカーが日替わりでお店の前にでてるのですが

 

今日はそんな一番人気のチキン屋さんを紹介しますね☆

 

F1020316.jpg

 

こちらで販売してるランチBOXは

 

直火焼きチキンに豆入りライス・サラダが入って

 

ワンコインの500円なんですよ!!

 

竹下のショップ店員さんにも大人気です♪

 

ハートのこもったイケメン店員さんが焼いたチキン

 

ぜひみなさんも食べてみてください♪

 

 


キッチンカー | 2010年09月

URATAKEのキッチンカースペースには日替わりで、いろいろな屋台が設置されるよ!

 

本日は、もなかジェラート&かき氷の屋台がきてました★

 

9月に入ってもまだまだ暑い!!!!!いかがですか~!?

 

0903-1.jpg


 


キッチンカー | 2010年09月

  次の記事へ >>

URATAKE MOBILE
URATAKE MOBILE
URATAKE twitterURATAKE twitterURATAKE twitter
    COS-Pa

    PAGE TOP